I have been gotten addicted every night

f:id:mizzy50:20190708233240p:plain

私が見ますが何か。。。

もう、すっかりハマってしまったNetflix

何といってもオリジナルが多いのがポイント高いですよね。

以前は、ぽすれんでDVDを借りまくっていましたが、ストリーミングで見れるので本当に楽になりました。

それほど画質にこだわっているわけではないのでスタンダードです。

 

先週から新しいエピソードが始めったストレンジャーシングス

まだ、全部見ていないので睡眠不足確定ですね。

続々面白いコンテンツが増えていくので、本当に中毒です!!

 

ちなみに俺的マイリストのナンバー3

 

3、サバイバー キーファー・サザーランド主演)

f:id:mizzy50:20190709001018p:plain

24-twenty four-に似てるのは否めないがストーリーが好きですね。

お気に入りは、イタリア・リッチ

f:id:mizzy50:20190709001312p:plain

かわいいし、きれい

 

2、 テラスハウス

f:id:mizzy50:20190709001629p:plain

なんか見てしまうんですよね。単にミーハーなだけで、自分に置き換えて妄想をふくらませているだけかも?!

MCの山ちゃんのトークが大好物です!

 

1、13の理由

f:id:mizzy50:20190709001909p:plain

リリースされた当時は、巷では賛否両論あったようですね。

シーズン2まで終わっていますが、シーズン3は個人的には難しいと感じました。

シーズン1で終わるのがよかったかもなー。